ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今読み終わりました。

あとでまた感想かくとしてとても嬉しかったことが…!
ネタバレになるので折りたたみで

そういえばイベントの振替の件でメルマガがきてましたけど、ゆうきゃんおらんやん…!
なんだってー。
そしたら生アフレコとかアルトを演じた上での本人の心情とかそういうのも聞けないのかあ。
うーん、それならおとなしく家で原稿していた方がいいかも。
3期どうしようかなー…。最早アルトファン的に入っている意味はほとんどないような気がしないでもない(笑)

羽衣の歌舞伎ミハエルも見てたーー!(笑)
クランと一緒に観てた(笑)
わーこれは嬉しい…!

あと色んなところにミハエルが入り込んでてさすがというレベル。

というか最後アルトは神になってました(笑)どんだけー。

イサムもいっぱいしゃべってました!嬉しいなあ。他にもマックスとミリアもいたりにぎやかだった。

あ、あとエピローグでしっかりシェリルは復活してました。アルトは映画と同じくまだ未帰還でしたけど、また紙飛行機の描写あったりしたし、二人の歌があるならまた歌に共鳴してふらっと戻ってくるんじゃないかなあという感じです。

そこらへんはさすがに小説で補完は無理なんでしょうね。

また細かい感想は後で!

やっぱり右京先生の小説読むと原稿描く気力がわいてくるなあ。

再録の方はちょっと今回は出すのやめたんですが(編集したりする気力がない…)なんか春らしい花見めいた本とか出したくなってきました。
劇場版のギャグネタとかもその中にもう一緒に混ぜちゃおうかなあ。
一応今回出せたらユニコーン本も出したいので、マクロスとユニコーン1冊ずつでいっぱいいっぱいだと思うんです。
正直中々がっつり絵を描く気分にまだなれてなくて。やっぱり連日ついニュースを見てしまって気分がどうにも上がらなくてですね;
でもフィルムもミハエルの素敵なショットもらえたし、小説も見たしでやっとこさじわじわ何とかなりそうな気もしてきました。
(あ、実は昨日所要で半休取ったのでまたフィルムゲットしに行ったんですが、今度はクウォーツ調査してるルカでした(笑)アルトがこない…!)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。