ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユニコーンラクガキです。
一応?ネタバレになるのかもしれないので折りたたみで

今日からチケット発売開始ですよ…!舞台挨拶無事取れるといいなあ……。
あーーー早くでかい画面で見たいよ!試写会は画面ちっちゃかったので不完全燃焼であります。

そして舌の根が乾かない内に今日もっかいサヨナラ観てきます(笑)
色々教えて頂いたり情報を得たりしたので確認の意味も込めて。
でもやっぱり劇場版のアルトはあんまりぎゃいぎゃいしてるイメージがないから寂しいなあ。
テレビシリーズも話後半アレでしたけれども、やっぱり描ける時間が長かった分よくぶーたれてるアルトを見ることができたので可愛かった。ゲームとかも。
やっぱり劇場版(前編はまだ総集編的なところがあったのでそうでもないですが)はどのキャラもちょっとずつ別人でどうも落ち着かないや。しょうがないんですけど、テレビでしくじった所を全部キレイな方向にやり直そうとし過ぎてて、そういうマクロス独自のシステムがちょっと自分には合わないかもしれないです。

以前ラジオでゆうきゃんが後編を「余りに違いすぎて引いた(笑)」って言ってたのが分かる気がします(笑)言っている本当の意味は何かは彼にしか分かりませんけれども。

でもちょっと落ち着いたので二回目はしっかり色々観てこれるかも!

あと個人的にですが、(バレなので反転)ゴスよりもその後のノースリインナー?みたいな奴のほうがエロくて萌えた。いかがわしいあれ。

第三話はダグザさんとバナージのお話でもあるのです。
というか全体を通して父と子のお話。

擬似親子

バナージむずい…あうあう
にしても親子だとしても沈黙の多そうな二人である(笑)

ダグザさんに白エプロン着せたい。ダグザさんおかんも絶対似合うと思うの。
そしてバナージの頭もふもふしたい…。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。