FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユニコーン三話観てきました。
もう…素晴らしすぎました。泣いた泣いた。
MSのバトルも素晴らしいけど、それよりも人間ドラマが本当に素晴らしい。どのキャラにもちゃんと人生があります。存在意義がある。
マリーダさんの過去もちゃんと描いてくれて。これ大丈夫かなあ、アニメだと省かれるかなあ、と心配だったんですが古橋監督がうまく表現してくれてました。ありがとう…!

あー!もっかい早く観たい…!

そういえば来週から行く予定のニュージーランドが今大変なことになっていて、これ普通に行けないんじゃ…。汗
どうなることやら…。

あとマクロス劇場版のブクマ見ました。ひどいですね、男キャラ皆無とか。
完結編、観た人の感想から結構素直に楽しみになってたんですが、ぶっちゃけかなり萎えました(笑)
実際に作品見るまではユニコーンのことだけ考えます。ありがとうユニコーン。

***********************************************
冒頭8分の配信を見てたらまた涙が…。
帰ってきたらネタバレ感想とかしたいなあと思います。

ほんとにスパコミユニコーンで取りたいくらい(笑)でもそのうち1冊は本出したいなあって思ってます。
バナージを囲んで、連邦やジオンの皆がおかんやってるようなやつを(笑)
今作も見事にバナージ砲食らって周りの大人がおやじおかん化してて萌えました(笑)戦争があることに慣れてしまっている大人たちの中で、バナージのあの甘ったれでもある真っ直ぐな主張はむしろ正論であって心に響くんだろうなあ。ほんとに細部まで拘って作られている作品だと思います。こんなガンダムが見れて本当によかった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。