FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自然治癒能力のおかげでそれなりに普通に歩けるようになってきました。まだ怖いのでちまちま小股ですが…。
そしてさっきアマゾンから届いたアニメ誌を読み漁りました!

もう発売日を過ぎているのでネタバレ(になるのかな)ありで失礼します!

なんか神谷さんのインタ見てると、後編はアルト中心、アルトに皆感情移入して見ると思うとかあってちょおおおおお…!
こ…これは期待…しちゃって…いい…の…?

なんちゅうかもうこの素直に喜べない二律背反(笑)

あと歌舞伎のこともテレビよりも結構掘り下げるってあったし楽しみだなあー!
というか私が不安なのは三角関係で決着つく場合どちらになるかということだけで、きっと途中経過は普通に面白いと思うんですよ。ミハエルとクランのジーナス夫妻のオマージュ戦闘もあるだろうし、新機体は出るしアルトとブレラのドッグファイトもあるだろうしでつまんないわけないじゃないですか!(笑)
戦闘シーンはそりゃひゃっほうなことになると思いますよ。やっぱりバルキリーのフォルムは美しいですし。

まあでも声優さんのインタビュー見てたらなんだかんだで期待してしまいますね…。
何故一機しかないデュランダル(試作機)がアルト専用機になったのか、とゆうきゃんが言ってましたが、この機体はフォールドクウォーツの結晶を機体にこれでもかとつけているじゃないですか。
で前編ではフォールドクウォーツのついたシェリルのイヤリングをつけたアルトがシェリルの過去にまで感応していましたよね。
これはアルトだからできたことだと思うので(感受性が強い)、それゆえデュランダルはアルト専用機になったんじゃないかなあと。
というかあれってバジュラの体から取ったものらしいから、あの機体に乗ってたらアルトもバジュラの気持ちが分かるようになったりして(笑)

あ、あともう一つ楽しみなのは、ミハエルがアルトのことを言葉でちゃんと認めるシーンがあるということです。神谷さんが念押して言うくらいだからきっとたぎるに違いない…!
それとアルトとシェリルの幼少期の出会い?みたいなのも描かれるのかも。というかシェリルがアルトの舞台見てたシーンなのかな。小さい頃のアルトまた見れるんかしら…!はあはあ…!

色々不安だなんだとブーブー文句たれつつもやっぱり楽しみになってきました(笑)それでもまだ怖いところはありますが、早く映画見てすっきりしたいです(笑)

それからぎっくり腰のことで心配して下さった方ありがとうございました…!なんかもう本気でウォシュレット導入を考えたりとかしょーもない状態なんですが(手が…届かないんだ……)何とかかんとかなりそうな感じです。この3連休で遅れた仕事の分を取り戻さないと。でも明日はまたナンジャ行ってくるよ!だめ人間!

あ、あとそうそう、今回ぎっくりになって整体に2回程行ったんですが、そうしたらここ一か月くらい激しく痛みのあった左奥歯の痛みがとても軽減したんです。元々親知らずが生えてきてたので多少痛みはあったのですが、歯医者に行っても虫歯はないと言われるしでじゃあなんの痛みなんだyo!と思っていたんですが、体の歪みからくる痛みだったのかなあと。
左足がちょっと地に着かない感じもしていたので、整体行かないとなあと思いつつ面倒くさがって放置していたのですが、ちゃんとカラダからのシグナルはあったんですね。
デスクワーク系の場合同じような症状の方もいらっしゃると思うので、皆さんも腰にはお気をつけ下さい…!
腰は祈命…!(←頂いたコメントから華麗にパクってみた\(^o^)/)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。