ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと間が空いてしまいましたが先日のシティお疲れさまでした!
まったりイベントということもあって結構スケブを受けさせて頂いたのですが、エースとか小十郎とかも頼まれたり、あとはイラストで描いたせいかウサ耳ミハエルとか(笑)楽しかったです!
描き切れず預からせて頂いた方の分はでき次第順次郵送したいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ。
すみません…!

「ゼントラーディ~」のイベント販売分は完売致しました。
また嬲り者再録集とGalactic~の方もイベント分は残部少となっております。よろしければ書店の方もご利用下さいませ。

あと勢いのままに描いた軍服絵にコメント下さった方ありがとうございます!ちょっとお耽美でいいですよね!(笑)アルトが中心にいると益々エロス度が増します…。この後はミハエルとシェリルにもてあそばれるといいよ…!


さて完結編も間近になって色々情報も出てきているわけですが、楽しみにしていた右京先生の短編集買ってきました!
今回の書き下ろしはとても切ないお話です。
テレビ本編のミハエルがいなくなってしまって、アルトが鬼教官とマルヤマやジュンに恐れられていた辺りです。
ネタバレになってしまうので折りたたみで。

冒頭からミハエルのことを思い出して慟哭するアルトが。その告白からしてもう切なくてたまらないです。
そしてサジタリウス小隊で鬼教官として恐れられるアルトの描写が続くのですが、またマルヤマとジュンが出てきてくれて嬉しい…!また今回は他にミスミというオリキャラが出てきます。マルヤマ達と同じくアルトの部下にあたるコです。
本当になあ、アニメはどうしてこういう部分の描写を丸っとしなかったんだろう。
おっぱいもノーパンチラもいいけどもっとやることもあったろう…?ともう放送中に何度同じことを愚痴ったか分からないのでもうやめておきます(笑)

アルトがミハエルから託された遺書を肌身離さず持っていたりとか、ふとした時にミハエルを思い出したりとかもう完全にアルトが未亡人にしか見えなくて大変でした。
どんだけミハエルのこと想ってたんだと…!

そしてアルトが鬼教官というシチュエーションというのがとても萌えるので(以前マルヤマとジュン絡みでコピ本も出したのですが)また何か描きたくなってきてしまった…。年下攻はもともと大好きなのですよ…。

でも今回、何よりじーんとしたのが右京先生のあとがきです。
この書き下ろし部分のあとがきでアルトのことを本当に大切にしてくれていることが分かってガチで泣きそうになったよ…。
もうあと5冊は買うよ。そして感謝のハガキも出そう。なんかもうメシア級だよ右京先生(笑)
ほんとに右京先生にシナリオ書いて欲しかった…。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。