ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラジオ聞きましたけどほんとに不安ばかりがつのるヨ…!\(^o^)/
なんかなあー。台本ラスト2ページのゆうきゃんの感想が「裸の王様」って…。監督……。
小話自体はネタ的に萌える内容だったんだけど、劇場版が不安すぎてもう色々真剣に考えられないよ(笑)

楽しみにしすぎてて現物観て奈落の底に落とされるのと(経験あり)、全く期待せず覚悟を決めてなおかつ奈落の底に落とされるのとではどっちがいいんだろう…。
とついネガティブになってしまうのは本当にアルトやミハエルが大好きだからです。
でも、個人的にはある一つの結末にさえならなければ多分大丈夫です。
一つだけどうしても耐えられない結末があるので、それになったらちょっとパーンするかもしれない。

あと書店の件でメルフォよりお問い合わせがありましたので、こちらから失礼します。
「嬲り者」再録集が現在書店の方で注文不可となっており、追加の予定は…とのことでしたが、現在手元に在庫が数十冊、という状態なので残りはイベント販売のみとなります。申し訳ありません。
全種類とも同冊数納品したのですが、「嬲り~」の方のみ思いの外早く無くなってしまいまして;
大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。