ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう2日になっちゃいましたが、遅らばせながら元旦イラストを…。
ミハアルじゃなくてすみません;
ミハアル姫はじめはコスプレイから\(^o^)/

2011元旦

ミハうさバージョンも後でアップできたらいいな…!

去年もみっちりミハアルな一年でしたが、今年もそんな一年になりそう…というか後編で盛り上がれればいいなと願いつつ…!
今年もこんな自分ですがよろしくお願い致します!

そういえば元旦は玉三郎特別公演に行ってきました。私は玉様の歌舞伎を観るのは初めてだったのですが、何より一番目がいったのは手、というか指の流麗さです。ほんっとに美しかったなあ。
演目は阿古屋と女伊達だったのですが、阿古屋の琴を弾く時の指使いがもう…。
女伊達は元旦らしく華やかな演目でとても楽しめました!
終わった後は幕が一度引いたあとももう一度舞台に出てきて下さって(こういうことは滅多にないと叔母が言っていました)スタンディングオベーションが起きてちょっとびっくりしたり。
叔母は日舞をやっていて、歌舞伎は若い頃からそこそこ観ているのですが、こういうのは初めてだと言っていました。
これは何というか…不謹慎だけど海老様様と言っていいのだろうか…(笑)
ほんとに姫の女形の演目もちゃんとアニメで観てみたいですよね!特典映像でもいいからやってくれよーーー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 マク缶, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。